So-net無料ブログ作成

安室ロス [ニュース 芸能]


安室ちゃんがあと一年で引退・・・
ということで

「安室ロス」になってる人が多いそうです。


でも一年前に報告してるんだから、
電撃結婚からの女優引退とかよりずっと誠実だと思います。


安室ちゃんの息子さん
もう大学生なんだってね!

やっぱり若いときに子供産んでおくと
自分の人生も長く楽しめるんでしょうね、うらやましい(*^_^*)


nice!(1) 

国際医療福祉大学 [ニュース 芸能]


森友、加計に続く「第3の忖度」
とも言われているのが

国際医療福祉大学。


千葉県成田市の国家戦略特区に設立された、
国際医療福祉大学医学部に疑惑がかかっているとか。


もう、忖度は、まんじゅうだけに
しておいてほしいです!





nice!(0) 

宮城県観光PR動画 [ニュース 芸能]


宮城県観光PR動画が
波紋を呼んでいるそうです。


壇蜜さんが出演しているのですが、

「性的な表現が含まれており不快」と批判の声が
市民から寄せられているとか。


そんなこと言われたら
一度見てみたくなるのが人情。。。


ってことは、PRは成功してると言えるのかも(^_^;)


nice!(0) 

鈴木紗理奈 受賞 [ニュース 芸能]


マドリード国際映画祭で
最優秀外国映画主演女優賞を受賞したのは

なんと

鈴木紗理奈さん(39)でした!!!


おめでとうございます♪



初主演映画「キセキの葉書」は
8月19日公開予定です。



nice!(1) 

フレキシブルネックアーム [グッズ]


スマホの動画が手ぶらで見れる??

寝ながらでも使えるの!?


⇒ フレキシブルネックアーム(915054)


そこのお兄さん、変なこと考えてませんよね(*^_^*)?

使い方は個人の自由ですけど~♪



nice!(0)