So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース 芸能 ブログトップ
前の10件 | -

国際医療福祉大学 [ニュース 芸能]


森友、加計に続く「第3の忖度」
とも言われているのが

国際医療福祉大学。


千葉成田市の国家戦略特区に設立された、
国際医療福祉大学医学部に疑惑がかかっているとか。


もう、忖度は、まんじゅうだけに
しておいてほしいです!





nice!(0) 

宮城県観光PR動画 [ニュース 芸能]


宮城観光PR動画
波紋を呼んでいるそうです。


壇蜜さんが出演しているのですが、

「性的な表現が含まれており不快」と批判の声が
市民から寄せられているとか。


そんなこと言われたら
一度見てみたくなるのが人情。。。


ってことは、PRは成功してると言えるのかも(^_^;)


nice!(0) 

鈴木紗理奈 受賞 [ニュース 芸能]


マドリード国際映画祭で
最優秀外国映画主演女優賞を受賞したのは

なんと

鈴木紗理奈さん(39)でした!!!


おめでとうございます♪



初主演映画「キセキの葉書」は
8月19日公開予定です。



nice!(1) 

やしろ優 [ニュース 芸能]

お笑い芸人のやしろ優さんが
昨年入籍した笑撃戦隊の野村辰ニさんとの

結婚式披露宴をするにあたり
21キロもの減量に成功したそうです!


愛の力かな~
キレイになりたいというパワーかな~


おめでとうございます(*^_^*)



nice!(0) 

福田明日香 [ニュース 芸能]


元「モーニング娘。」の福田明日香さんは

初期メンの最年少メンバーとしてデビュー
一気に時の人となりましたが

デビューから2年で学業優先を理由に卒業


たしか最初は5人で
彼女はセンターで歌ってましたよね!


でも、モーニング娘。を卒業した
ほんとうの理由は、学業ではなかったそうです(゜o゜)




18年ぶりのテレビ出演で真相を明かした
福田さんは、


「中学生って意味もなく原宿とか行くじゃないですか。
普通に原宿でクレープ食べたり、電車に乗ったりすることができなくなった。
竹下通り(に行く)とか気軽にできなくなって将来が不安になった」

と説明し、さらに

「ぬるいというか…実家に身を置きながら芸能活動している私と、
地方から来ているメンバーと本気度の違いを感じた」

と、


ふつうの生活が送れないことへの不安と
まわりのメンバーとの芸能活動への温度差があったことを
明かしたとか。



アイドルになるのも
相当な覚悟がいるんでしょうね(・_・;)




nice!(0) 

山内惠介 [ニュース 芸能]

歌手の山内惠介さんが、
ダウンタウンDXに出演した際の言動に

松本人志さんが辟易したといいます。



演歌界では「ダジャレ好き」として
知られているという山内さんは、

収録中にもダジャレを連発し
スタジオ内は微妙な空気になっていたそうです。



まっちゃんはそういうの
いかにも嫌がりそうですよね(^_^;)



マイペースなトークを繰り広げる山内さん、
ツッコミではタイミングをことごとく外していたようで・・・


松本さんは「2年ぐらい会いたくない」と拒否感をあらわにし、
最後は山内さんに対して「俺、本当に嫌い!」と言い放っていたらしいです。



おそらく本心から嫌ってるのではなく、
まっちゃんなりの転がし方だったのでしょう。




さっき気づきましたが
山内惠介さんの「惠」という文字。


本名とか画数とかあるんだろうけど
ふつうの「恵」じゃないところをとっても

ひとクセありそうな人
かもしれませんね(笑)



あたしは、友達にはなれないと思います(^_^;)




nice!(0) 

綾瀬はるか 二冠ならず [ニュース 芸能]



女優綾瀬はるかさんが
とあるランキングで二冠を逃しました。


二冠といっても全く別のランキングなので
そこはご理解ください(^_^;)



一つ目は、

男が「彼女だと紹介したら親が喜びそう」な女優1位は
というランキングです。



並みいる女優をおさえて
堂々と2位にランクイン。


宮崎あおい
土屋太鳳
堀北真希
有村架純
広瀬すず
深田恭子
石原さとみ
佐々木希

綾瀬はるか



ちなみに10位が宮崎あおいさんで
3位が佐々木希さんです(*^_^*)


1位は、ガッキーこと新垣結衣さんだったみたい。

うんうん、わかるわ~w





そしてもうひとつのランキングが

「隠れ巨○美女ベスト5」というもの(゜o゜)



やっぱり男性は基本的に
おっ○○星人なんでしょうかね~(笑)


こちらの上位5名は、


1位 綾瀬はるか
2位 石原さとみ
3位 深田恭子
4位 長澤まさみ
5位 上戸彩


なるほどね、といった感じ。


石原さとみちゃんは
そんなにあるんですね、知らなかった(^_^;)





nice!(0) 

指原莉乃 3連覇 [ニュース 芸能]


第9回AKB選抜総選挙で
HKT48の指原莉乃(24)が

前人未到の3連覇という偉業を達成しました。



あの、あっちゃん(前田敦子)やゆうこ(大島優子)でも
成しえなかった3連覇は、ほんとにすごいと思います。



自信なさげなヘタレキャラから注目され
AKBで人気が出てきてからスキャンダル博多(HKT48)に移籍、

そして

HKT48を盛り上げ・引っ張り、HKTの劇場支配人も兼務するなど
泣き虫っこが成長するさまを見せてくれる

ストーリー
ファンの心をつかんでいるのかもしれませんね。



自身がアイドルおたくでもある指原莉乃は
ファンの気持ちを考えた行動をとり

仕事面でもまわりの大人たちの気持ちをつかむのがうまいから
これだけメディア露出もできるのでしょう。



さっし―は、究極の「人たらし」なのかもね(*^_^*)



nice!(0) 

NHKアナウンサー [ニュース 芸能]


NHKアナウンス室

というページを見ていたら


「渡邊 あゆみ」という女性アナウンサーを発見。。。




なんか見覚えある顔なんだよね~。

もしかして・・・黒田さん??


ビンゴでした(*^_^*)




nice!(0) 

ドライブレコーダー [ニュース 芸能]


愛知県の東名高速で起きた
観光バスと乗用車の衝突事故、ニュースで映像を見たけど

信じられないような状況でしたね。


ただ、バスの乗客に死者が出なかったのは
乗用車が対向車線から飛んできたあの一瞬のあいだに

バスの運転手がとっさに、
左にハンドルを切り、バスの骨組み部分と車が衝突したため
ではないかと言われているそうです。


とっさの判断が凄すぎる。


あと、いざというときのためにも
ドライブレコーダーはあったほうがいいですね。


nice!(0) 
前の10件 | - ニュース 芸能 ブログトップ